瀬川主婦のマンション日記

瀬川主婦のマンション日記です

ア ニ オ タ「 つ ま ら な い ア ニ メ の 特 徴 あ げ て い こ う ぜ 」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:46:23 id:Iep/UH4va.netアニオタっていつも大好きなはずのアニメをばかにしてるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:47:36 id:SMkXnp0Qa.netスポーツ好きだってつまらん思うスポーツぐらいあるやろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:48:09 id:j6uE9AK8M.netアニオタはその感覚で自分たちがよく知らないものまで否定し始めるから困る

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:49:13 id:aszzUInX0.net対立煽りとかそう言うのに弱すぎる
もう大概のVIPPERは耐性ついたろうに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:50:06 id:dH2irYMg0.netリゼロ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:50:46 ID:+hf+OP9Z0.net否定されるのは怖いから自分が否定する側になれば傷つかなくて済むと思ったが故の逆張り

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:53:51 id:RwpVx3dR0.net今はこういうつまらないつまらないって陰気な話題で盛り上がってる奴ばかりだからアニメスレとか踏みたくもないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:54:07 id:F2iSZCaA0.net不快だからやめろってことだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:54:13 id:dH2irYMg0.netリゼロはゴミ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:55:15 id:aszzUInX0.net>>9
こいつもどうせ、「リゼロよりこっちの方が面白いよ!」とか言ったらボッコボコに叩かれたの引きずってるんだろうな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:59:23 id:S7M5Bv7j0.net〇〇はゴミ!って言うだけ言って帰るやつは何が好きなんだろう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:01:31 id:dH2irYMg0.netリゼロがゴミだから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:04:21 id:twyF6XCiM.net主人公がすけこまし野郎