瀬川主婦のマンション日記

瀬川主婦のマンション日記です

東京に住んでる人間ってなんで自粛しないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:01:34 id:Qh5r7g3Oa.net感染が怖くないの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:01:55 id:ey4E4/LTr.net生きるためにそこに住んでるだけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:02:31 id:uOc+oX/l0.net馬鹿だから東京に住んでる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:03:11 id:f6zNrMUB0.net東京には1千万人いるんだぞ
その中の数千人が感染したからなんだってんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:03:58 id:ey4E4/LTr.net>>4
その考えはおかしい
100万人感染しようが東京からでてくるな
そこで生活すると決めた以上は

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:04:03 id:wjZVkDI60.net東京だけじゃなく日本国内の人が自粛してない
人口が多いから固まってるように見える
田舎者も外出とるやんけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:05:02 id:DeM1VMNgd.net働くために生きてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:05:50 id:for+9x7da.net首都圏の駅めちゃくちゃ人いないぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:07:44 id:lnsUtDwta.net東京っめワンルームおじさん多いからずっと引きこもってたら発狂するだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:44:34 id:fWBsQh4sd.net>>1
地方出身者が自粛してない
故郷に帰って拡散してる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 16:45:09 ID:/RK4ampj0.net東京のアパートって
3畳くらいしかないんでしょ