瀬川主婦のマンション日記

瀬川主婦のマンション日記です

握力×体重×スピード=破壊力←そんなわけあるか!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:39:11 id:uYptxPft0.net握力なんていっさい関係ないだろ
そもそも菩薩拳なんて握ってさえいないじゃねーか

あと破壊力はスピードの2剰に比例するんじゃまいか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:39:44 id:lpVK6FMGa.netうるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:40:13 id:uYptxPft0.net>>2
おいおいいきなりどうしたんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:40:21 id:BUccBHcz0.netそれってスピード関係してるじゃん
握力は手首の強さってことで

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:41:20 id:lqV3ie180.net体重とスピードあっても握力ゼロならノーダメ説

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:41:49 id:jYqmSbeM0.net(ベアクローを両手につけて)100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!!
そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の バッファローマン!お前をうわまわる1200万だーっ!!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:41:59 id:jW8b35KSa.netお前それかおるちゃんの前で言えるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:42:05 id:rORzwS2CK.netそうだな回転数だな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:42:33 id:uYptxPft0.net>>4-5
いやいや、拳頭を相手に当てるんだけど肘から拳頭まで一直線なら
拳握っても握らなくても硬さは変わらないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:44:20.084 id:yyDqzQrOp.net鞭打は破壊力じゃないもんな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:54:07 ID:3Fmjrl+Oa.netパンチは背筋力だぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 17:59:05 id:lHvzOG1I0.net板垣に言えや

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 18:04:33 id:xH1RfbX8a.net解体したことあるが壁を壊す破壊力ならその通りかなと思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 18:05:53 id:a5AYJFeI0.netあの漫画の世界ではそうなんだろうよ