瀬川主婦のマンション日記

瀬川主婦のマンション日記です

唐辛子って七味と一味あるけど、料理への相性とか違うの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:50:29 id:dGQQhWGJd.netとりあえずあればかけちゃうけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:51:36 id:jYqmSbeM0.net純粋に辛さを求めるなら一味

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:52:07 id:BIwWZbJ7a.netわからないならどっちかけてもいいよ
ってかわからないのになんでかけてるの?
皆に従えの日本人の悪いクセ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:52:54 id:fAzEdN4A0.netあたし七味は料理の味変わっちゃうから嫌いなのよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:54:02 ID:/CLGkX+A0.netめんつゆ系の料理は七味の方がンマイ
でもめんどくさいから家には一味しか置いてない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:54:24 id:dGQQhWGJd.net>>4
これはわかる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:54:53 id:ubqQnvyyH.net陳皮が苦手だから一味

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:56:53 id:sedJnhy+d.netいや味は変わらんだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:57:12 id:kkHvhe5X0.net一味は安定してうまい
七味は調合によって味がバラバラ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:58:22 id:dGQQhWGJd.net>>8
味障か?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 13:59:07 id:QpmV3Bn40.netうどんは七味
中華そばは一味

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/19(日) 14:02:38 id:miNkpEIk0.net一味は辛くするためだけに入れる七味は食べる直前に入れて風味?香り?も楽しむ